引っ越し後の社内

 

 

 

冬のコートをクリーニングに出したのですが、

そういえばポケットに小銭を入れたままだった

ことに気づいて一応、電話したんですよね。

そうしたら、ありましたよ~~という

連絡がありました。何も連絡しなくても洗濯前に

ポケットを確認してくれるとは思ったのですが、

念のため電話を入れてよかったです、

せいたかのっぽです。

 

 

 

5月9日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

あいやー

今週はずっと頭が痛いでやんすなあ。

そのせい+連休明けで忙しいこともあってか、

今週は週4勤務とは思えないどんよりさを

感じています。働きたくないでござる。

来週から週5勤務に戻ってしまうなんて、

それこそ意味がわからないでござるなあ。

邪気のせいで社内の空気も悪い気がするよ。

 

0PEOPLE