引っ越し後の社内

 

 

 

いえーい、勝ったぞー!

というわけで、めちゃくちゃ雨の中の

試合観戦でしたがとても楽しかったです。

勝つって素晴らしいですね。すべてOKになる。

札幌旅行はいろいろと負け続けていたのですが、

アルビの勝利で一気に勝ち越しました。

一気に国立へ行きたくなったなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月18日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はとんでもなく暑いと聞いたので、

通勤時もどうなることやらと思いましたし、

社内もどうなっているんだろうと思っていたのですが、

拍子抜けするくらい特になんともなかったですね。

通勤時も車内が灼熱地獄になることもなく、

駐車場から会社までの道もいたって普通、

社内もすでに冷房がついていて快適でした。

これ、帰りにやばいパターンとかあるのかしら。

 

0PEOPLE