引っ越し後の社内

 

 

 

昨日届いた分でZARAファッションショーを

行ったのですが、私、胸がちいせえなあ。

というか、胸だけの問題なのか?っていうほど

胸囲が余るのなんのって。Mですら胸が

すかすか気味になるものの、ウエストはMという

悲しい現象が起こっています。

でも、どうにか着られるものもあったので、

そこは素直に嬉しかったです。やったね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月20日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

まあ、特に変わらぬ。

テーブルの上が常になにかしら置かれている

という状態を見て、ああ、忙しくなって

きたんだなと思うくらいですね。

私の仕事の方も年明けということもあったのか、

ひっきりなしに依頼がくる感じで

頭の中でスケジュールを色々組んでましたよ。

 

0PEOPLE