引っ越し後の社内

 

 

 

今日の朝、突拍子もなく貧血に見舞われて

立っていられなくなりました。本当に

前兆もなかったので原因は不明です。

朝食もちゃんと食べたし、睡眠も取ったし、

変わったことといえば大雨しかないですが、

それが関係しているとは思えないしなあ。

不思議ですね。今後も気を付けたいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

9月19日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は雨がすごいことになっている一方で、

湿気がすごいのかムシムシしている気がして、

仕事中はいつもより暑く感じましたね。

クーラーもあんまり効いてないのかな?

それとも私の席が悪いのかな?

ジメジメ×ムシムシは最悪の組み合わせだと

もう9月も半ばなのに気づくだなんてね。

0PEOPLE