引っ越し後の社内

 

 

 

昨日、帰り道で使用している丁字路で

警察がはっていました。多分、一時停止の

取り締まりかなあ?と思われます。

私の前の車、そして、私は無事にクリア。

パトカーが待機している小道を横目に

帰宅することに成功しました。

昼間にこの丁字路ではっていることは

聞いていたのですが、夜は初めてでした、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月21日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

ちゃんと社内が暖かかったぞー!うおー!

ありがとう出社して暖房つけてくれた人ー!

今日から寒くなると聞いたので、

結構、厚着をしてきたのですがそのおかげで

ぬくぬくです。よかったです。

このあと雪も降るとか降らないとか。

3連休を前に風邪を引くわけにはいきませんよ。

 

0PEOPLE