引っ越し後の社内

 

 

 

最近、猫ミームというものが

ちまたではやっているみたいですね。

ちぴちぴちゃぱちゃぱという文字だけ

見たことがあるのですが、今までずっと

あめあめふれふれの歌のことかと

思っていました。全然違うんですね。

そのことを先週末に初めて知りました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月19日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

なんでだよー!ってことが起こると

なんでだよー!としか思えなくなり、

どうすることもできないー!ってなります。

悲しいですね。難しいです。

できることをやるしかありません。

今日の社内の写真とはまったく関係ありませんが、

そんなことを思ったのでした。

あと、今日はめちゃくちゃ暖かいですね。

ここからまた冬に戻るなんて意味が分からないよ。

0PEOPLE