引っ越し後の社内

 

 

 

アジアカップの様子はその後もちらちらと

確認しているのですが、決勝戦のカードは

ヨルダンとカタールですってね。

カタールは開催国でもあるので、

さぞ大盛り上がりのことでしょう。

一方で、まさかヨルダンがここまでくるとはと

思わないでもないですが、勝負事に絶対なんて

ないので、楽しみにしたいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月8日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はなんとなく社内が暗い気がします。

空気がではなく言葉通り、明るさという意味で。

外が曇っているからでしょうけど、

まさに新潟の冬って感じがしますね。

どんより暗い空に寒風が吹きすさぶ日々。

気分まで暗くなっちゃうのもわかりますよね。

仕事でミスが発覚したしな……うん……

 

0PEOPLE