引っ越し後の社内

 

 

 

通勤中にどっちに行っても最終的に合流するから

その時の気分で決めている道があります。

そして、片方の道には柴犬が飼われているお家があり、

たまにその犬ちゃんがガレージの玄関先まできて、

じっとこちらを見つめているときがあります。

今日も微動だにせずお座りをして道行く車を

観察していました。めちゃくちゃ可愛かった、

せいたかのっぽです。

 

 

 

6月17日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

会社がつらくなったときには

退職願を内ポケットに入れておくと、

いつでも辞められるんだぞという気持ちになり

心が安らぐというネタをそういえば聞いたなと思い、

自分のデスクの見えるところに簡易退職願を

置いておくことにしました。

お守りになってくれるだろうか。

 

 

 

 

0PEOPLE