引っ越し後の社内

 

 

 

 

今日は待ちに待った恵方巻の日!

本当なら節分は明日の2月3日なのですが、

我が家は一足先にいただきます。

ちょっと嫌なことが立て続けにあったので、

昨日はさっさと明日になってほしいという

想いも込めて、22時に寝ました。

あとは仕事を頑張るだけですぞー!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月2日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

いつも通りといってはいつも通り、

少し変わったといえば少し変わった写真。

お気づきになられましたでしょうか。

間違い探しみたいになっていて面白いですね。

一部分が最近の写真とは変わっているので、

気づいた方はさすがの観察力です。

多分、またすぐに間違い探しができるように

なると思いますのでこの写真を覚えておくべし。

 

0PEOPLE