引っ越し後の社内

 

 

 

最近、ちゃんと湯船につかっているのに

湯船から出た瞬間に寒くて仕方がありません。

まだお風呂場内なのにね……

シャワーだけの人だったらそりゃ寒いだろ

って思いますけど、湯船勢ですらこのありさま。

まじで大寒が近づいている感じします。

洗面所と体感が変わらない風呂場ってなにね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月12日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

社内で漏電したブレーカーは総入れ替えを

するみたいなのですが、作業が終わるまで

2、3か月もかかるらしいです。

思わずそんなにかかるの!?って思いましたよ。

そんなにかかるみたいですねえ。

それにより私が作業している側の暖房も

使えないので、寒い中、仕事をするかと思いきや、

どうにかなりそうです。よかったよかった。

 

0PEOPLE