小休止(VS横浜FM)

 

 

 

今季、最後のアウェイです。

会社が休みなことを利用して日程が出る前から

必ず行くことが確定していた日。

今年もいろいろありましたが、1年ってまじで

あっという間なんだなと思いますね。

来年もいろんなアウェイに行きたいです。

そのためにもアルビさん、頑張って!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

まじで前節に審判がやらかしたせいで、

この試合には絶対勝たなくてはいけなくなった

マリノスさんと戦うのは正直、嫌すぎましたね。

結果的には引導を渡すことになりましたが……

 

 

ってことで、初の日産スタジアムは寒かったですね。

そして、思った以上に素晴らしかったです。

噂にはかねがね聞いておりましたが、はい。

このスタジアムへ来たことに価値がありますね。

スタグルの種類の多さも素晴らしかったです。

今世紀最大に悩んだ様子は次の小休止にてお届けします。

ありがとうアウェイ!また会おうアウェイ!

0PEOPLE