引っ越し後の社内

 

 

 

ついに今年のJリーグが終わってしまいました。

あっという間のシーズンでしたね。

アルビは有終の美を飾れてよかったです。

しかしながら、ここからは契約更新がきます。

残念ながら、他チームへ行ってしまう人も

いるのかと思うと今から憂鬱です。

ですが、快く送り出してあげたいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月4日(月)の社内です。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

マジで月曜日は社内が寒い!

それだけは確かですね。昼になっても寒い。

足先が凍えていますもん。

幸いなことに風は強くないのか、

隙間風がないだけ救われています。

月曜日だけ設定温度を高くしてもらえないのか。

きっと誰も変更したくないからそのままですね。

ブーツ履きたい。もこもこブーツ。

 

0PEOPLE