ep316 ここはどこでしょう

 

 

 

下を向きすぎたのか左目にまた違和感があり、

下を向くとん゛~~ってなります。

こればっかりは仕事をしていたら必ず下を

向いてしまうのでつらいところですね。

ブラインドタッチも頑張らないと一生無理です。

まずは目薬をちゃんとしましょうね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

 

ぶどうがとんでもなく大量に盛られています。

下までぎゅうぎゅうに詰まっていそうです。

そんなパフェが食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

 

中条たまご さんでした!

 

行った季節は夏。

他にもシャインマスカットのパフェもありました。

ですが、他のパフェの食材などから

こちらのルビーロマンのパフェを選択!

感想としてはぶどう味ってこいつのことを

言うのかもしれないと思いましたね(曖昧)。

いや、本当に。嘘じゃないです。

 

0PEOPLE