引っ越し後の社内

 

 

 

昨日の夜から地味に頭が痛くて、

今朝になっても治らずむしろ悪化したので

頭痛薬を飲んでちょっとだけ回復しました。

でも、まだ普通に痛いです。つららら。

なんでなんだろうと思いましたが、そういえば

今日の夜から天気が急変するみたいですね。

多分、そいつのせいなんじゃないかなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月16日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

私の気のせいなのかわかりませんが、

なんだか今日は社内がいつもと比べて

暗かったような気がします。物理的な意味で。

きっと気のせいもしくは私が窓際なので

外が曇っていて光が入ってこないせいだと

思うんですけどね。それでも、暗いというのは

ちょっと嫌な気持ちにならなくもないです。

 

0PEOPLE