引っ越し後の社内

 

 

 

昨日の夜、気づいたらあごの下が

蚊に刺されたように腫れていました。

痒くはなかったのでそのまま放置して、

いざ寝ようと布団の中に入ったら、

耳元でブーンという虫の音が……

慌てて跳ね起きて虫よけスプレーを

部屋中にまいて眠りについたところ、

どこも刺されていなかったので安心です、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月20日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

昨日、衝撃(?)の事実が発覚したのですが、

窓のすぐ下にある湿度計と、そこから

直線距離で部屋の中心側へ10歩も

離れていないところにある湿度計では

10%も湿度に差があったんですよ。

そんな変わる!?って感じです。

この数メートルの間に何があるんでしょうか。

湿気取りの幽霊でもいるんですか。

 

 

0PEOPLE