引っ越し後の社内

 

 

 

奥さん!一大事ですよ!

アルビの小島選手が日本代表に追加招集ですって!

この日がついに来ましたね……

ずっと待っていたさ。アルビから次に日本代表が

出るならGKだろうとずっと思っていたさ。

ようやく叶うんですね、嬉しいなあ。

怪我で離脱してしまった選手も可哀想ですが、

その分、いろいろなものを吸収してほしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月13日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、?日目の社内です。

 

わーい、天気もいいし、気温もほどほどだし

やっと秋かあって言える季節になりましたね。

ここまでいろいろありすぎましたから。

社内もとてもすごしやすいのですが、

少しだけ気になる感じです。私だけかな。

一応、窓際の湿度計を見てみたら、30%でした。

やはり乾燥気味かもしれません。

0PEOPLE