引っ越し後の社内

 

 

 

昨日、会社の帰り道での出来事です。

路地裏を走っていたら右手側から急に

猫(たぶん、飼い猫)が飛び出してきました。

結構手前から走ってきていたので避けるのかな

と思っていたら車の目の前でこちらを見ながら

固まったので慌てて急ブレーキをかけることに。

轢かなくてよかったわあ、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月12日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

意外と過ごしやすい気温が続いていますね。

社内ではひざ掛けがついに登場しましたが、

それ以外は身の回りで特に変化はありません。

でも、ついにひざ掛けを用意する季節に

なったんだなあとも思いますね。

そして、あるとないとじゃ大違いです。

窓際だから今年の冬は隙間風が寒そうだなあ。

0PEOPLE