引っ越し後の社内

 

 

 

喉を傷めた一番の原因はというと、

蒸気機関車の煤を吸い込んだから。

そのときまでは喉がすこしイガイガするなあ

くらいの感じだったのですが、煤を吸い込んでから

透明な鼻水が止まらなくなり、さらには喉も

めちゃくちゃ痛くなったんですよね。

私の身体が異物を取り除こうと必死になった

結果だと思います。責めないであげて、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月11日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

どうにか出勤した鼻水だらだら咳ゴホゴホ女。

一回、咳が始まると連鎖して止まらなくなるので、

おえってえずくまでゴホゴホいってます。

そうすると自然と鼻水も出てくる始末。

もう負の連鎖は止まらないです。

やはり言葉を話すと咳が出てしまうので気を付けたいですね。

 

0PEOPLE