引っ越し後の社内

 

 

 

旅行中に久しぶりにテレビをつけたら

世界バレーがやっていました。

なにやらブラジルに勝ったというニュースは

見ていたのですが、今回の女子は強いみたいですね。

私がよく知っていた世代(めぐかな、木村さん)は

日本でも180cm超えのイメージでしたが、

今は170cm台の人が活躍していて驚きました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月5日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

特にこれというものはありません。

写真では絶対に伝わらない情報をいうならば、

暖かいです。暖房がついているのかしら。

今日から一気に秋が深まっている感じなので、

外を歩いているときは結構肌寒かったのですが、

社内はぬくぬくでとても良かったです。

 

0PEOPLE