小休止(スタグル@札幌)

 

 

 

 

前々から厚別のスタグルってリサーチするの

めっちゃ大変~と思っていたんですよ。

なんていったって札幌ドームなら常設店があるからね。

やっとこさ、過去のツイートなどを見つけたけれど

結構、お店もいろいろと変わっているっぽく……

本当に出店してくれるかわからないけれど、

私が旅行の計画を立てたときに候補として

ピックアップしていたのがこちら。

 

・ALIBABA(ケバブサンド)

・NEO屋台 Ya!thai(冷やし担々麺)

・焼肉プライム(焼肉ナンドッグ)

・サニーコッコ(上海焼きそば)

・e-REVO(ドーレくん焼き)

 

そして、実際に食べたのがこちら。

 

 

 

\ ホセケバブさんのケバブロール /

 

うまーーーーい!

候補になかったお店だけどまったく問題なーし!!!

ALIBABAさんのケバブがアウェイゲートと

反対方向で行けなかったので、こちらのケバブに

急遽変更したのですが、最高でしたね。

最後までめちゃくちゃお肉もたくさん入っているし、

変な臭みとかクセとかもなかったです。

 

 

0PEOPLE