引っ越し後の社内

 

 

 

無性にTRICKが見たくなったのですが、

私はアマプラに入っていないため見られません。

くぅ~~となったので、YouTubeで

上田のモノマネをしながらTRICKあるあるを

まとめた動画があったのでそれを見ていました。

めっちゃわかりすぎて興奮しましたね。

超再現度が高いので皆さんにも見てほしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月19日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

なんだか全国はとんでもない暑さになっているみたいで、

くれぐれも体調には気を付けてほしいのですが、

新潟はそんなでもなさそうでしたね。

昨日も思っていたほどではなかったのです、

なんなら今日なんて雨ですし……

札幌に行っていたのもあって、なんとなく

涼しい環境に慣れちゃったのかもしれません。

 

0PEOPLE