小休止(みるくまんじゅう)

 

 

 

 

眠すぎて眠すぎてどうしようもないとき、

皆さんはどうしているのでしょうか。

私は大体寝て後悔しています。

なぜあんなに睡魔というものは強いのか。

勝てる気がせぬ。どうやって勝っているんだ。

日曜日の夕方とか大体眠くてしんでるんだけど、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

友人が博多通りもんにはまったらしいんです。

なので、同じような食感のお菓子を探していたら

このみるくまんじゅうを見つけたらしい。

私も食べてみたのですが、たしかに似ているっちゃ似ている。

こういうしっとり系のお菓子にハズレはないですからね。

味はいいとして、どちらかというと、博多通りもんの方が

形が崩れにくいかなといった感想を持ちました。

でも、別にだからといってめっちゃ嫌だ~とかもなく

美味しくいただきましたよ。ごちそうさまでした。

 

0PEOPLE