小休止(ひょっこりはん)

 

戦国の展示ブースだったはずなのに、

一番最後だけなぜかガラッと変わって、

古代の文明の展示に変わっていた

展示会に行ってきました。

別の展示同士が併設されていたといっても

過言ではないくらい、いきなり

雰囲気が変わりすぎて、びっくりしました。

しかし、なにやら可愛い生き物の気配が・・・

 

 

 

・・・チラっ

 

 

\ ででどん /

 

ひょっこりはん可愛い・・・

この子は白いタヌキなのでしょうか。

案内をろくに見もせずに、

パシャパシャしてしまいました。

でも多分、案内はなかった気がします。

調べたところ白タヌキちゃんは

縁起のいい、幸せを呼ぶ動物だそうな。

この子は生きてないけど・・・

でも、出口付近にこういう展示があると

テンションが上がったまま、

気持ちよく帰れるのでいいですね。

 

 

0PEOPLE