小休止(ラッキー公園⑤)

 

 

 

 

今回はラッキー公園特集の最終回です。

そういえばこの公園がある詳しい場所を

書いていなかったのでざっと並べていこうと思います。

・浪江町「道の駅なみえ」

・柳津町「道の駅会津柳津」←私が訪れたのはココ

・郡山市「開成山公園」

・昭和村「道の駅からむし織の里しょうわ」

以上の4か所です。ご参考までに!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

 

ピカチュウのベンチ。

初めてピンク色ではないポケモンと出会いました。

やはりラッキー公園とはいえ主人公はいるみたいです。

さすがだわ~! まあ、主人公はサトシだけど。

でも、このフォルムの使い方もうまいですよね。

まじでこの公園をデザインした人が天才すぎる。

 

 

以上がラッキー公園における主なポケモン遊具たちでした。

そこまで熱心なファンでもない私からしても

めちゃくちゃテンションがあがったので、

ファンの皆さんは絶対に1度は行くべきだと思いますね。

それくらいオススメできますので、ぜひ訪れてみてください~!

0PEOPLE