小休止(自衛隊のはたらく車)

 

 

今月の1日に行われた

本間勲選手の引退試合を観に行ったとき、

はたらく車が大集合していました。

アルビのラッピングバスのほか、

よくこういう行事だと見かけるパトカーや

区バスからBRTまでいろいろな車が登場。

実際に乗れるものもあって、

工事の時に使うようなクレーン車的な

あの黄色いやつ(雑)に乗れるのは

めちゃくちゃ貴重で面白そうでした。

 

 

 

その中でも思わず写真を撮りたくなったのは

この子たち・・・

 

 

 

 

自衛隊さんのはたらく車です。

いやあ、かっこいい・・・!

車に興味はないんですけど、

まるでゲームの世界に来ているみたいで

テンションが上がりました。

写真には撮っていませんが、

こちらにも乗れる車があって、

ちっちゃい子ども連れの家族から、

車両マニアさんぽい人まで大人気でした。

隊員さんたちの制服もめちゃくちゃ

かっこよくて惚れました。

 

 

0PEOPLE