引っ越し後の社内

 

 

レインボーシックスシージのAPACシーズンが

ついに昨日から始まりましたね。

撤退した旧GUTSのメンバーはFNATICから出場です。

FNATICのメンバー放出のタイミングで

噂は立っていましたが、本当にそうなりましたね。

またプレーが見られるのはとても嬉しいことです。

今回からゲーム内ルールも結構変わりましたし、

画面UIも変わっているので、慣れるまで大変ですが、

引き続き、応援したいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月17日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

一日が長いなー早く終わってほしいなーと思うと同時に

仕事が間に合わないからもっと時間がほしいなーという

矛盾した感情を抱えている繫忙期です。

来週は待望の連休と研修からの有休をぶちかます予定なので、

残りの繁忙期もあとわずかといったところでしょうか。

しかしながら、テーブルの上がきれいに片付くのは、

もう少し先っぽいです。

0PEOPLE