引っ越し後の社内

 

 

 

 

土曜から日曜日にかけての睡眠で

結構壮大な夢を見ることができました。

一度起きたんですが二度寝をしても

続きが見られたので感動しています。

なかなか続きを見るのって難しいじゃないですか。

特に今回は続きが見たいと思っていたので、

さらにウキウキ度が高まりました。超嬉しい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月19日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内はこちら。

 

土曜日にワックスがけがあったのですが、

どうでしょうか。写真を見てお分かりになりますか。

実際に社内にいる私からしたらあんまり変わってないような

少しはピカピカになったような、そんなくらいの違いですl

でも、滑りやすくなっていたら困るし、こんなもんかもしれませんね。

ああ、小学校のときのワックスがけを思い出すなあ。

 

0PEOPLE