引っ越し後の社内

 

 

5月になってから負傷したところが

一向に治りません。治らなすぎです。

右肩、右膝の横、左薬指。全部です。

もう5月も終わるってのになぜこうも満身創痍なのか

不思議でなりませんね。歳には敵わないってか。

超不自由をしているわけではないので、

放置しているのもよくないのかなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

5月31日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

私の席からの景色はこうなりました。

MACのPCがどーんと置かれていますね。

具体的に言うと机の角度が90度ほど曲がりました。

この向きは向きでいいこともあったり、

悪いこともあったりしていますが、

スペースができたのでおおむね満足しています。

ですが、いまだに慣れてはいません。

 

0PEOPLE