引っ越し後の社内

 

 

うちの課長が以前、オススメしていた

東海オンエアさんのエルデボスを

ゲーム苦手な虫眼鏡さんにクリアさせよう

という動画を遅ればせながら視聴しました。

本当に苦手なんだろうな、というのが

わかる要素満載でしたね。さらに、

落ちまで完璧で最高に面白かったです。

私も死にゲーはやりません、心が砕けます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

11月10日(木)の社内はこちら。

 

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

木曜日だー! 帰りたいー!

だだをこねる3歳児になっています。

イヤイヤ期です。時期が合っているかはわかりません。

お子を産んだことはないのでね、ええ。

それでも、無性にイヤイヤ期の子どものように

自分の感情に素直になってイヤイヤしたくなるときが

アラサーになってもあるものなのです。

リアルではできないけど。

 

0PEOPLE