引っ越し後の社内

 

 

 

今日の通勤時間は本格的に雨が

降っていましたね。しかも、悪いことに

駐車場から会社に向かうまでの一本道は

ちょうど真正面から雨が吹き付けてくるように

なっていたのでパンツがびしょ濡れ。

運の悪いことにスキニーを履いてきたので、

ひっつくことひっつくこと。寒いし。

やっちまったなーと思いましたね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

4月9日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は外からずっと雨音がしています。

このあとも降り続く感じでしょうか。

また、今日は寒いといわれていましたが、

社内は意外とそんなでもなく快適に

過ごせているような気がします。

私が着込んでいるからなのか、どうなのか。

それでも、寒くないのが一番です。よかった。

 

 

0PEOPLE