引っ越し後の社内

 

 

 

カタールW杯の出場権を決めた、

オーストラリアのPK戦の動画を見たのですが、

キーパーの癖がとんでもないですね。

身長と手足の細長さもあいまって、

思わず笑ってしまいそうになります。

PKって相手選手が打つ瞬間に止まっていれば

あとは自由なんでしたっけ?

とにかく、オーストラリアおめでとう!

せいたかのっぽです。

 

 

 

6月14日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はなぜだかわからないのですが、

繁忙期の時並みの仕事量でびびっていました。

こんなに重なるもんなんかね。

先週末くらいはすっかすかだったのに、

いきなり件数も多いし点数も多い依頼が

ドドドドドドドドドと押し寄せてきました。

はあ、どうにか捌ききるぜよ。

 

0PEOPLE