小休止(スタグル@C大阪)

 

 

アウェイに行ったら何かスタグルを

食べてくるのが基本の私ですが、C大阪戦でも

もちろん食べてきたのでそのご報告をば、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

\ ゴンバイさんの豚の角煮入りブン /

 

私、実はパクチーが苦手なんです。

大学3年生くらいのときに食べたカップヌードルの

トムヤムクン味を食べてから絶縁していました。

でも、何を思ったのか、数年経ったら

食べられるようになってるんじゃないかと考えた私は

いつの間にか列に並んでいました。

食べた結果……

 

角煮があったらギリギリ耐えられる!

 

という感想を得ました。味が濃いものと一緒に食べて

風味をごまかすというパクチー好きには

怒られそうな食べ方だったらいけるかもしれません。

でも、ゴンバイさんのパクチーが良かっただけで、

他の店舗のパクチーは食べられない可能性もあります。

大いにあります。

 

0PEOPLE