小休止(いちごのミルクレープ)

 

 

暖かいなあと思いながらも、癖というか

習慣で部屋に入ったらエアコンをつけてしまいます。

これは夏にも起こる現象です。

んで、暑くね!?(寒くね!?)ってなって、

いつも消すというね、無駄をしています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

\ いちごのミルクレープ /

 

前回、作ったときはイチゴのスライスも

適当でしたし、残り物を処理する意味合いが

強かったので、今回はちゃんと作ってみました。

 

ラップの種類が悪かったのか、電子レンジで

生地を作るやり方ができなかったので、

鍋で生地を作った分、少し厚めの層になりました。

ですが、綺麗にイチゴのスライスと生クリームが

層になっていて断面図が最高にきれいで大満足です。

(背景がとんでもなくゴミゴミしていたため掲載は断念)

ホットケーキミックスを使っているから

味も失敗しようがありませんからね。

 

0PEOPLE