引っ越し後の社内

 

 

 

週末にアルビのある生活が

今年もついに始まりましたね。

うおーなんだかあっという間なような

やっときたかというような不思議な感じ。

開幕戦も無事に勝利できたということで、

まずはほっとしているわけですが、

長いシーズン頑張って応援していきたいですね。

私の観戦デビュー戦はいつになることやら、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月26日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

ついに今週から週六勤務が開始するわけですが、

そんな空気はまだありませんね。

どちらかというと、もう忙しさでそんなこと

考えている暇もないみたいな感じかもしれません。

かくいう私も先週から引き続き、仕事に追われています。

まだ今週は2日休んだ身体で挑んでいるので

きっと大丈夫かと思われます。

 

0PEOPLE