引っ越し後の社内

 

 

 

今年のアウェイ遠征は遠方が多いので

結構、飛行機を多用する予定でいます。

今まではバスがほとんどだったので、

欠航したらどうしよう・遅延したらどうしよう

という不安が何気にすごいです。

飛行機って早いし便利だけど、そういった

不安要素も含んでいるのが難点ですね。

長崎の時も遅延してギリギリだったし、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月15日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

昨日はバレンタインデーだったので、

お昼休みはわいわいがやがやしていましたが、

今日は落ち着きを取り戻すことでしょう。

私もいただいたチョコをちびちびと食べながら

優雅なお昼休憩にしたいところですが、

今日は寒すぎて足元が凍えそうなほど冷たいので、

全然優雅に過ごせそうもない。

0PEOPLE