引っ越し後の社内

 

 

 

 

昨日から行方不明になっていた折りたたみ傘が

無事に発見されました! よかった!

親が見つけていたらしいのですが、

いつも置いてあるお弁当袋から少し隣へずれたところに

立てかけておいたので気付かなかったっぽい。

すぐ折れがちな折りたたみ傘ですが、この子は結構

長いこともってくれる優秀ちゃんなので、

これからも大切に保管していきます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月10日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

いつもの風景に戻ってきたわけですが、

なんだかちょっとだけレイアウトが変わるような

そんな風のうわさを聞きました。

多分、この画角内は変わらないと思うのですが、

次はそちらの方もビフォー用として撮影しておきます。

レイアウトといっても机の上の荷物が動くだけなのかな?

 

0PEOPLE