小休止(福袋)

 

 

 

最近はご飯を食べると気持ち悪くなって、

えづく回数がはんぱじゃないので、

よっしゃ! いっぱい食べるぞー!って気持ちには

なかなかなれないことが多いのですが、

それでも美味しいものは食べたいのです。

美味しいものには目がないのです。

これからも美味しいものを食べたいのです、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

毎年、福袋というと我が家はお菓子です。

私はサイズが合わないため、服の福袋は絶対買えませんし、

特に雑貨でほしいものもないため買わない、

高価なものは必要じゃないので買わない、

といった感じで残るのがお菓子などの食べ物系福袋。

今年はせんべいの福袋がいいなーと思ったので、

適当に安いやつを買ってきました。

初めて食べたところのせんべいでしたがとても美味しかったです。

 

0PEOPLE