小休止(ベストドレッサー賞)

 

 

 

腰が本当に地獄でして、

立ちっぱなし、歩きっぱなし、など

腰にくる動作をしているとくしゃみで

腰が砕けそうになります。危ない。

これがぎっくり腰の超初期症状だとしたら

本当に嫌なところではある、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

パンパカパーン

今年行われた新年会で新設された

「ベストドレッサー賞」を受賞しました。

 

他の社員がどれくらいのレベルでくるのか

まったくわからなかったので、とりあえず

みんなが本気を出してもまあまあ浮かず、

逆にみんながまったく本気を出さなくても

まあまあ浮かない程度のコーデを目指した結果、

 

「全身黒」

 

というコーデで参戦。

せっかくなので、会場外で使うコートや

バッグもすべて黒にして出社してみました。

個人的にただ黒ずくめになるのを楽しんだだけですが、

こうして賞までいただけるとは嬉しいですね。

 

0PEOPLE