引っ越し後の社内

 

 

ついにアトピー性皮膚炎の治療薬が

開発されたってええええ!?!?!?

そういえば、大学生の頃に治療薬に向けて

新たな発見があったというニュースを見た気がする。

もうそこから10年だって。

研究って大変な月日がかかるんですねえ。

私がまだ薬を必要とするうちに、

国から認可されて使用できることを願います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月12日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

いつもと同じ場所から撮影をしましたが、

写真の角度が違うだけで、なんだか

まったく違う景色に見えるのは私だけでしょうか。

今日の写真はなんとなく気持ち悪く感じます。

目って本当にすごい機能だと思います。

そこは脳がすごいというべきなのか。

人間ってよくできていますよねえ。

 

0PEOPLE