小休止(今年の運勢)

 

 

 

あっという間に時間は過ぎていくもので、

今年で30歳なんですって、私。

怖くないですか、怖いですよね。

少し前に新卒で会社へ入社したと思っていたら、

もうアラサーではなく、サーなんですよ。

まったく……驚きを隠せないね、ほんとに、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

弥彦神社へ初詣に行ったときに

今年の運試しをしてみた写真です。

 

結果「吉」

 

運勢的には良いものから順に、

大吉 → 吉 → 中吉 → 小吉 → 末吉 → 凶 → 大凶

という並びが一般的らしいので、

めちゃくちゃいいのではなかろうか!

たしかに、いいことしか書いてなくて、

本当に大丈夫か心配になったもんね。

生年月日とか血液型とかで占うと

結構、下の方に位置しているので、

こっちのおみくじを信じて行こうと思います。

 

0PEOPLE