ep179 ここはどこでしょう

 

 

ちらほらーっと外へ出かけ始めましたが、

それでもまだ慎重になっていますね。

ゲームと動画があれば生きていけるので、

息抜き程度に外へ出かけられたら文句はない……かも、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

?  ここはどこでしょう

 

 

ご飯とタンドリーチキン(食べかけ)。

本当はメインの料理があったはずなのに、

撮り忘れたのでこの組み合わせになりました。

それでも、このタンドリーチキンの色味からして、

察する人は察すると思います。ちなみに、めっちゃ美味しい。

そんな料理が食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

インド料理ニサン さんでした!

 

メイン料理は「カレー」です。

長岡に本店があるらしく、新潟にも進出したということで、

今回は友人に誘われて訪れてみました。

日替わりカレーがあったのですが、

大根や里芋が入っていて、出汁も出ているし、

まるでおでんカレーって感じでしたよ。

テイクアウトでお弁当もやっているみたいなので、ぜひ!

 

 

0PEOPLE