引っ越し後の社内

 

 

アルビの更新について年末年始の休み中、

ずっとソワソワしていたのですが、

皆さん契約更新でほっとしています。

ですが、噂のブラジル人はどうなったのやら。

契約書にサインしている写真まで

流出していたはずなのに一向にお知らせは出ず。

もしかして破談になったんでしょうか……

もうキャンプも始まりますしねえ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月10日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

特に新年1発目だからといって変わるわけではなく、

いつもと同じ風景をお届けしています。

私は休日出勤をしていたので、例年より

なんとなく今日の朝はましだった気がします。

特に初日だから忙しいなどはありませんが、

これからの予定がどんどん埋まっていく感じ、

長期休暇明けなんだなーって気分になります。

 

 

0PEOPLE