休日出勤の社内

 

 

オリンピック競技が始まったわけですが、

今年はあんまり観なさそうだなあって感じがします。

別に大会運営がーとかではありませんが、

珍しく興味が全然湧いてこないんですよね。

でも、なんだかんだ決勝などに日本人が進んだら

応援のために見るんじゃないかなあ、と思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月22日(木)の社内はコチラ。

 

 

休日出勤中の社内です。

 

本日は製版課以外にも印刷課や制作部から

何名か休日出勤をしております。

だから、2階フロアも明かりがついているわけですね。

印刷機が変更になる関係でいろいろと勉強しなければ

ならないメンバーや、例年やっているある案件が

大変でやらなければならないメンバーです。

お互い頑張りましょう……!!

 

0PEOPLE