ep276 ここはどこでしょう

 

 

 

入社7年目にして初めて特別休暇の移動

というものをすることになりました。

今年は4/28(金)まで休みが移動できるらしい。

これはアルビの開幕戦に行きやすくなったのでは……?

いや、別に普通に休みを取って行けよ

って話ではあるのですが、なんとなくね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

お皿がめっちゃ給食やんけー!

乗っているカツもめちゃくちゃ美味しそうだけど、

そっちの方が気になって仕方がない。

そんなカレーが食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

ゴーゴーカレー さんでした!

 

実は弊社のすぐ近くにチャンピオンカレーが

食べられる場所があるんですよね。

それとゴーゴーカレーが頭の中でごっちゃに

なってしまっていました。ファンの皆さん申し訳ない。

でも、両者って同じ金沢カレーじゃん?

次はチャンピオンカレーに行って違いを

確認してこなくてはいけないな……!

0PEOPLE