引っ越し後の社内

 

 

 

神戸戦のために弾丸飛行機で関西まで

行ってきましたがなんだかんだ楽しかったですね。

最近、歩いたあと(?)に結構起こるのですが、

座っていられないんですよね、足がむずむずして。

それも今回はなかったのでめちゃ快適でした。

むずむず脚症候群で寝られないときとかもあるので、

多分、そういったやつだとは思うのですが……

今後も起きないでほしいなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月11日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は大変な1日だったと言っていいでしょう。

ブログも遅れていることですし。

今のお仕事は大変なことは大体急にくるので

予想ができないというのは精神的につらいものです。

なんとなくそれが分かった気がします。

でも、なんとか希望は見えているので

最後までがんばるぞー!

 

0PEOPLE