引っ越し後の社内

 

 

キューピットさんがやっている

ブルーチップギフト券だったか何かの券が

貯まったのでアルビの観戦チケットに

交換してこようかなと思っています。

店舗に行かないとどの席があるのかも

完売情報もまったくわからないのが不便ですが、

母親が確認してくれるらしい。とてもありがたい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月12日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

特に変わりません。でも、今週は月曜日に

お休みをいただいたので少しだけ時が早い

ような気がしなくもなくもないです。

でも、昨日が死にそうだったので、

そんなこともないのかもしれません。

疲れたなって感じです。やらかしてそうだし。

来週もお休みがあるのでそれまで生きる!

0PEOPLE