小休止(花火)

 

 

くしゃみが連続で6回くらい出たときって

さすがに風邪をひいていますよね。

さらっさらな鼻水も出てきます。

これといった原因がわからないのですが、

そろそろブランケットで寝るのは寒いのでしょうか。

いつも鼻はずびずびいっているので、

特に気にしていないのですが、薬いるかなあ。

とりあえず様子見+毛布で寝ることにします、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

今年は新潟花火が延期したため、

まだ花火を生で見ていなかったわたくし。

ですが、たまたま遊びに行くときに

近くで花火がやっていたので、思わず車を止めて

眺めていましたとさ……綺麗だったなあ。

11月3日の新潟花火も楽しみですね。

いつもの場所であがるなら、今年も

家の窓から眺めていようと思います。

 

0PEOPLE