小休止(2万6600km)

 

 

ガラケーが使えなくなるぞ!というニュースを

聞くたびに、両親の携帯は大丈夫なのだろうか、

と疑問に思ったりするのですが、実際のところ

どうなんでしょうかね。もう10年くらい使ってるのか?

ネットは使ってないのでいいんですけど、

電話とメールが使えなくなったらさすがに困るよなあ?

せいたかのっぽです。

 

 

 

ぴったんこかんかん

 

 

\ 2万6600km /

 

会社帰りに駐車場でエンジンをかけて、

さあ、帰るぞーというところで気が付きました。

上の段の方までぴったりの走行距離メーターに!!

これはたぎりましたね~

朝までは全然気が付かなかったのに、

よく気づけたなと当時の自分をほめてあげたいです。

なんとなくキリ番ってラッキーだと思う人なので、

少しだけ幸せを分けてもらったような気がします。

0PEOPLE