引っ越し後の社内ではない

 

 

入社前に買ったスーツがいまだに着られることに

とても感謝しなければいけないなと思う今日この頃。

お腹が出たり、太ももがぱつんぱつんになったり、

6年以上も経てばそこらへんも変わる可能性があります。

ですが、ありがたいことにまだどうにか耐えています。

ほんとうにどうにかといった感じなので、

いつ着られなくなるか見ものですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

引っ越し後の社内ではないどこかはこちら。

 

 

本日も引き続き、東京におりましたが、

今日が金曜日で本当によかったなと思っています。

これで、明日からまた仕事だぜ!?

とか言われていたらと思うと……

絶対に有給休暇を取っていたことでしょう。

無理やりにでもね。うん。

ですが、幸いなことに明日はお休みなので、

のんびりしていこうと思います。

0PEOPLE