ep255 ここはどこでしょう

 

 

夏季休暇もあっという間に終わってしまいましたが、

秋のシルバーウィークがもう少しですね。

弊社はずっとお休みなわけではありませんが、

暦通りに休めるので楽しみです。

休みはあって越したことはないですからね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

どでかチーズハンバーグ!

チーズのとろとろ具合も最高ですね。

そんな洋食が食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

文化洋食ino さんでした!

 

インスタで実際のメニューを見たときから、

でかいだろうなあと思っていましたが、

本当にめちゃくちゃでかかった!

げぶげぶしながらギリギリ完食しましたが、

小食の方は残してしまいますね。

しかも、本当に肉肉しい上にぎゅうぎゅうに詰まっていて

さらにボリュームを感じさせる一品でした。

 

0PEOPLE